· 

3月12日 「赤ちゃんともち」診断 子育て応援心理学(カリーネ音楽教室)

【講座名】「赤ちゃんともち」診断 子育て応援心理学

【会場】カリーネ音楽教室

【開催日時】3月12日(木)10:30~12:30 

【内容】生年月日から、もって生まれた【個性と才能】を知るためにうまれたのが「赤ちゃんともち」診断です。

子育て中のなんで?どうして?という悩みを一緒に解決しませんか!

   ~自分を知る 子どもを知る 相手を知る~

 子育て中のなんで?どうして?という不安や悩みを一緒に解決!

 生年月日から、もって生まれた【個性と才能】を知るためにうまれた

 のが「赤ちゃんともち」診断です。

 ママが笑えば、家族も笑う!

 その子らしさを知って楽しい子育てをしませんか!

【講師】(社)ISD個性心理学協会 子育てカウンセラー協会

 マスターインストラクター 近藤由紀子

【参加費】1500円(診断書1枚付)

   *お申し込み時に、両親・お子さんの生年月日をお知らせください

   当日お子さんの診断書(お1人分)をお渡しします。

【持ってくる物】筆記用具

【対象】どなたでも

【定員】6名