· 

優しい癒しのパステルアート@グリーンコープいとしま店 コミュニティカフェ&デリことこと

今日の「やさしい癒しのパステルアート」は、まったり、じっくりとマンツーマンでした。
「コスモスを描きたいです」とのことで、実際に横で描きながらコツなどをお伝えしました。
画用紙によって仕上がりが違うことも実感されたようです。

もうコスモス…季節の巡るのは早いですね!

少し大きめサイズの素敵な作品が出来上がりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奥山ミチコ (金曜日, 20 9月 2019 15:34)

    こんにちは、やなせさん。
    先月24日にSun & Rainbow Houseのイベントでお会いしました奥山です。明日、21日のパステルアート教室に予約していましたが、母親から急きょ、術後の眼科に連れて行って欲しいと連絡がありましたので、キャンセルさせていただいてもよろしいでしょうか。
    すみませんが、また今度よろしくお願いします。

  • #2

    やなせ (金曜日, 20 9月 2019 20:47)

    奥山様
    こんばんは。
    ご連絡ありがとうございます。
    21日の件、承知致しました。