· 

やさしい色彩心理アートセラピー@グリーンコープいとしま店 コミュニティカフェ&デリことこと

9月18日は「やさしい色彩心理アートセラピー」でした。
5名様に参加していただきました。


色を選んで自由に塗るウォーミングアップから始まり、

今日のアートワークは、書いたり、塗ったり、切ったり、置いたり、感じたり…。
同じ場を共有することにも意味があります。
参加された皆さんがそれぞれの投影とも言えます。
何となく使った色が同じだったり、色の塗り方が似ていたり、アンコンシャスカラーで選んだ色も似ていましたね(^^)
後からじわっと染み込んでくるアートセラピーは、自分で自分自身を癒せることに気づかせてくれます。

アートワークの内容は毎回違うので、何度でもご参加くださいませ。


次回の「やさしい色彩心理アートセラピー」は、10月16日(金)13:30〜15:30 グリーンコープいとしま店フリースペースです♪
FBイベント↓
https://www.facebook.com/events/1498478780464985/


※いとすきホームページのカレンダーで他の講座もチェックしてみてくださいね。

いとすき講座開催情報↓
http://itosuki.jimdo.com/講座開催情報/