· 

耳つぼセラピー&メディカルアロマでHAPPY TIME

9月16日の
【耳つぼセラピー&メディカルアロマでHAPPY*TIME*】
リピーターの方々が足を運んで下さいました。とても嬉しかったです。
耳つぼセラピーの方が3名様と、
メディカルアロマでクリーム作りが1名様。

耳つぼセラピーでは、瞬間リフトアップに皆様喜ばれ、私も嬉しいひと時を過ごすことが出来ました。

メディカルアロマでクリーム作りでは、
ご自身を守ってくれるエッセンシャルオイルなどを調べて、香りをかいで、選んで…
色々なお話を和気あいあいとした雰囲気で楽しく過ごすことが出来ました。

クリーム作りはとても簡単なので、
お子様とご一緒でも大丈夫です。
お好みの香り、自分の今の体質に合わせた香りを探すのも、わくわくの一つになりました。
本日もどうもありがとうございました♡

次回は10月7日(金)13:00〜です。
https://www.facebook.com/events/668745006616636/
お申し込みお待ちしております。

その他、いとすき講座のスケジュールはこちら↓
https://www.facebook.com/itoshima.kagayaki/events?key=events

お申し込みは、それぞれのFBイベントではコメントにて。
こちらからは、いくつかの講座をまとめてお申し込み頂けます↓
http://itosuki.jimdo.com/お問合せ-お申込み/