· 

キムチ作りに挑戦しよう!(キムチの持ち帰り付き)

3/8キムチ作りに挑戦しよう!(キムチの持ち帰り付き)を開催しました。

ほとんどの方が、キムチ作りは初めてとのことで、作り方や使用する食材について説明した後、実際に皆さんで楽しくキムチ作りを行いました。

キムチは、白菜の状態や使う食材で味が変化します。
今回お伝えした作り方を基準に、参加された皆さんに、それぞれお気に入りのキムチの味を見つけていただけたら嬉しいです。

次回は、5/18(木)10:30〜13:00
ワールドクッキング(韓国料理編)です。
Facebookでは一ヶ月前にイベントでお知らせします。
早めにご予約されたい方はメールにてご連絡下さい。

いとすき講座メール:itoshima.skill@gmail.com

ご予約お待ちしております。

【講 師】なるみ(飯田美紀)食幸コーディネーター
     http://itosuki.jimdo.com/講師会メンバー紹介/なるみ-飯田-美紀/

      *オルゴナイトインストラクター
       食幸(しょくさい)コーディネーター
       元自宅カフェオーナーシェフ
       食育インストラクターPrimary
       ナチュラルフードコーディネーター
       ジュニア野菜ソムリエ

「食が人を幸せにする」をコンセプトに、食を通じて楽しく元気に日々を過ごすための講座を開催しています。
あわせて電磁波を軽減してくれる装置「オルゴナイト」の手作り講座も開催しています。<いとすきHPより一部抜粋>

*HP:なるみの手仕事♪
   http://ameblo.jp/narunaru1417/

いとすき講座スケジュールはこちら↓
https://www.facebook.com/itoshima.kagayaki/events?key=events

お申し込みは、それぞれのFBイベントではコメントにて。
こちらからは、いくつかの講座をまとめてお申し込み頂けます↓
http://itosuki.jimdo.com/お問合せ-お申込み/