· 

個性輝く*ベストカラー体験会

4月12日は「個性輝く*ベストカラー体験会」でした。
 

今月は3名様にご参加いただきました。
 

各シーズンの色の説明から、標準光を使ってのカラー診断。
 

メイクを落としていただき(診断は素顔で致します)、肌の色や髪の色、瞳の色などのボディーカラーを確認します。
 

そして、一番個性が輝く色のグループを、たくさんの色布を当てて見つけていきました。
 
 

自己診断とは違う結果になった方もいらっしゃいましたが(よくあります)、実際に色布を当てての診断で納得いただけたようでした。
 

 
診断の後には、それぞれのシーズンの色使いや、実際の色の選び方などもお伝えします。カラーパレットの色だけがベストカラーではないからです。
 

これからの洋服選びの参考にしていただけると嬉しいです。

 

いとすき講座へのお申込み