· 

やさしい癒しのパステルアート

今日、5月30日の「やさしい癒しのパステルアート」は、午前の部10:00〜、午後の部13:30〜で開催させていただきました。
 

始めに「描いてみたいもの」をお聞きして、少しだけ描き方のコツなどをお伝えしながら、できるだけ自由に描いて欲しいと思っています。
 

色や型の組み合わせ次第で、だんだんとそれぞれの方のオリジナルなものに仕上がっていくのを見るのは、とても嬉しいことです。
 

そして、迷いながらも色を選び、塗ったり消したりしながら、集中したひと時を過ごすことは、癒しにも繋がると思います。
 

誰かのことを想って描くのもよし、自分と向き合って描くのもよしです。
 

ご参加いただき、ありがとうございました!
 

次回は6月20日(火)午前の部10:00〜、午前の部13:30〜です。

 

やさしい癒しのパステルアート

 

ご参加お待ちしています!