· 

個性が輝くベストカラーを知ろう

9月19日(火)は「個性輝くベストカラー体験会」でした。

マンツーマンでじっくり、似合う色についてお話ししました。

メイクを取っていただき、色が正確に見える標準光のもと色布を当てて診断します。
(実際の診断の時は前髪も全部上げて見ていきました。)

肌色の変化を見ながら、一番個性が輝くシーズンを決めていきます。
似合う色を当てると、肌が輝くので、お化粧しなくても綺麗に見えますよ♪
また、パーソナルカラーを使ってお化粧すると、さらにピカッと輝くでしょう。

早速、「お化粧品を買いに行きます!」と楽しみにされているようでした。

ありがとうございました😊