· 

やさしい癒しのパステルアート

9月27日の「やさしい癒しのパステルアート」には、7名様にご参加いただきました。

秋の風景やハロウィン、またはとあるキャラクターなど、それぞれに描きたいものを自由に選ばれて描かれました。

一人一人描いているものが違うので、ちょこちょことそれぞれの描き方のコツなどをお伝えしつつ、あっという間に2時間が過ぎ…

素敵な作品が着々と出来上がりました!

パステルが初めての方もいらっしゃいましたが、どれが初めての方の作品なのか多分お分かりにはならないでしょう〜♪

どれも素晴らしい仕上がりです!

ご参加いただきまして、ありがとうございました。

次回は10月27日(金)13:30〜です。