· 

「個性が輝くベストカラーを知ろう♪」

29日のいとすき講座は「個性が輝くベストカラーを知ろう♪」でした。

それぞれが持つ、生まれながらの個性・ボディカラーをさらにキラリと自然に輝かせてくれる色(ベストカラー)を見つけました。

ペストカラーをお顔の周りに持ってくると、お化粧しなくてもお肌が綺麗に見えますよ♪

もちろん、好きな色を着てもいいのです😊
好きな色と似合う色って、なかなか一致しないもの…。
でも、色に迷った時、いざという時に知っておくと、とても役に立つベストカラーなのです。

そして、似合う色を身につけていると、段々とその色たちを好きになっていきますよ。

ご参加いただき、ありがとうございました。