アゴからゆるめて小顔&肩こり解決!リンパケア体験

【アゴからゆるめて小顔&肩こり解決!リンパケア体験】開催しました。
「体は内側からしか変わらない」って本当ですね! と参加者さんのご感想。

昨年から何度かいとすき講座リンパケア体験会や、Mominokiでの施術も受けてくださった方が
今日のいとすき講座【リンパケア体験】に久しぶりにいらしてくださいました。

ご自宅で簡単なセルフケアを続けていらっしゃって

最初にお会いしたときのお体から
ずいぶん首肩や背中も柔らかくなられていてわたしもビックリ&嬉しい!

お顔周りも柔らかく、スッキリされていらっしゃいました。


またもう1人ご参加くださった方は家族の体調不良をよくするためにインターネットで調べていたところ【さとう式リンパケア】にたどり着き「これだ!これで楽になるかも!」と思われたそうです。

「耳たぶ回し」を見よう見まねでやっていらっしゃったのですが、やはり「触れる場所」や「力加減」がどうしてもズレて、強くなりすぎていたようでした。

 

体験会やからだの広場を利用して、実際にどの場所を触れるのか?

また、どのくらい弱く優しく触れるのか?

などぜひ体験しにいらしてください(^^)

 

効果が出ないときは「力が強すぎること」が原因です!

わたしが触れさせていただくと「そんなに弱くていいんですか?」とびっくりされます。

弱く優しい触れ方だから、内側から変化する力を引き出せるって、本当に体って素晴らしいなぁと思います。


緊張した筋肉が柔らかくゆるみ、アゴから繋がることで、細胞のまわりのリンパ間質液の循環がよくなります。

体の内側のスペース 腔kuがつぶれていない体を育てていきましょ〜

 

【アゴからゆるめて小顔&肩こり解決!リンパケア体験】開催しました。
「体は内側からしか変わらない」って本当ですね! と参加者さんのご感想。

昨年から何度かいとすき講座リンパケア体験会や、Mominokiでの施術も受けてくださった方が
今日のいとすき講座【リンパケア体験】に久しぶりにいらしてくださいました。

ご自宅で簡単なセルフケアを続けていらっしゃって最初にお会いしたときのお体から
ずいぶん首肩や背中も柔らかくなられていてわたしもビックリ&嬉しい!

お顔周りも柔らかく、スッキリされていらっしゃいました。


またもう1人ご参加くださった方は家族の体調不良をよくするためにインターネットで調べていたところ【さとう式リンパケア】にたどり着き「これだ!これで楽になるかも!」と思われたそうです。

「耳たぶ回し」を見よう見まねでやっていらっしゃったのですが、やはり「触れる場所」や「力加減」がどうしてもズレて、強くなりすぎていたようでした。

 

体験会やからだの広場を利用して、実際にどの場所を触れるのか?

また、どのくらい弱く優しく触れるのか?

などぜひ体験しにいらしてください(^^)

 

効果が出ないときは「力が強すぎること」が原因です!

わたしが触れさせていただくと「そんなに弱くていいんですか?」とびっくりされます。

弱く優しい触れ方だから、内側から変化する力を引き出せるって、本当に体って素晴らしいなぁと思います。


緊張した筋肉が柔らかくゆるみ、アゴから繋がることで、細胞のまわりのリンパ間質液の循環がよくなります。

体の内側のスペース 腔kuがつぶれていない体を育てていきましょ〜