耳ヨガ朝活トレーニング

【耳ヨガ朝活トレーニング】 
 
おはようございます♪
福岡はとっても綺麗な秋空になってきましたね💛
今朝も息子を送り届けたあと、
大きく、深〜く深呼吸をしてみたら綺麗な空に感動♡
是非とも空、見上げてみて下さいね🌞🌈
 
さて、2日に開催致しました、月1回開催中の 出張耳ヨガ朝活トレーニング 
コミュニティカフェ&デリ ことこと では、 糸島で活躍中の大人アイドル
フレッシュ 愛 ガールズ の祐子さんが参加して下さいました。
レッスン後に、私も祐子さんも身体がポカポカ♡ そして、心はスッキリ♡
 
お客様のお陰様で私もリフレッシュでき、いつも感じるのですが、お客様と一緒に内側から綺麗になっていけるのがいいなぁと改めて実感致しました💛

 実は耳ヨガ氣になっているのだけれど、一体何をしているのだろう?
 そう思われながら、勇気を振りしぼり、扉をノックして下さる方が増えてきました✴︎
 〜どうも有り難うございます〜
 お客様から嬉しい記事を書いて頂きましたので、シェアさせて頂きます。
 💛💚💙💜💛💚💙💜❤️ 
 スンミちゃんの耳ヨガ、、、初体験
 いつもは #サンレボ でされてるのに、 今日は糸島市のグリーンコープ内でされるとのことで、早速行ってきました

実は、3日連続でスンミちゃんに会ってる。
と言うより 神様から合わされてる感じ
 スンミちゃんはいつ会っても新鮮で暖かい笑顔と声と優しい想いに癒される。
 耳ヨガ朝活トレーニングは、自分自身と対話をしていく
 どこか疲れてるところはないか、日頃、無理してないかな、サボってないかな(いっぱいある!)

身体もそうだけど、

大事な心にも聴いてみる。

嫌なことは呼吸とともに外に吐き出す

嫌なことは思いつかない笑笑

"本当にやりたいことやれてるかな"

今、ステキな仲間に恵まれてて

すごく充実してて楽しい。

しばらく考えて、、、
 あ!
 私が本当にやりたいことの一つに

心と身体と地球に優しい菜食のお料理を
みんなに食べてもらいたい!

と言う思いがあった🤭

スンミちゃんに毎日会う事で気持ちが前に進んでく。

いつかいつか、皆さんに食べてもらえる日が来ますように 
(ゆうこ食堂)

毎日、自分の心と身体に向き合う時間は

最高の癒しとリセットの時間でとっても大切にしています。

私の場合は、朝と晩

日に日に新しい自分になっていく

スンミちゃん、

ありがとうございました😊